おはようございます雨








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ


    

ソースかつ

モーニングサーブ

チーズ入り卵焼き

にんじん金平

しそ桜

ミニトマト

補食用おにぎり1個(ツナマヨ)







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク



プロアスリートに愛用されている

プロテインびっくりマークかなりお勧めらしいので

試しにしばらく飲んでみますニコニコ

1番好きなヨーグルト味ピンクハート



 味変のため2種類

抹茶ラテ味も美味しいらしいニコニコ

 










ブルーハーツ旦那さん弁当ブルーハーツ










お兄ちゃん、

中学生の頃から視力が悪く

授業中だけ眼鏡ですメガネ



視力もどんどん落ちているので

『コンタクトにしたいびっくりマーク』との事




部活のお休みがほぼない中

昨日はお休みで眼科の予約が

取れたので(中々予約取れないあせる)

いざ眼科→コンタクト購入びっくりマーク




………が、

レンズの装着を練習したら

まさかのレンズが入らない滝汗



45分トライしましたが

どーしても入れられず真顔




こんなにビビリだとは凝視ガーン





YouTubeとかで

コンタクトを初めて装着する

動画があるから

それを見たりしてイメトレして

また来て下さい

と言われましたが

帰りの車でお兄ちゃん

『俺、コンタクト無理だわ』とガーン





まさかの結末でしたチーン







今日もいい日になりますように飛び出すハート