おはようございます雨








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ


    

焼肉 塩レモン味

チーズ入り卵焼き

にんじん金平

柴漬け







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク



プロアスリートに愛用されている

プロテインびっくりマークかなりお勧めらしいので

試しにしばらく飲んでみますニコニコ




 味変のため2種類

抹茶ラテ味も美味しいらしいニコニコ

 










ブルーハーツ旦那さん弁当ブルーハーツ












久〜しぶりのお弁当ですニコニコ



お兄ちゃん、

新学期から食欲がない…

とお弁当はしばらくお休みして

うどん、お蕎麦の麺類や

おにぎりやパンをお昼ご飯に

持って行っていました




朝ご飯や夜ご飯は

モリモリとまではいきませんが

普通に食べていましたが

学校でのお昼ご飯の時に食欲不振ガーン




昨日、

『お弁当持って行こうかな』

と言われたので

今朝は久しぶりのお弁当作りルンルン





完食してくるかなぁ…キョロキョロ







今日もいい日になりますように飛び出すハート