おはようございます雨








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ


    

冷やしうどん

※ねぎ、揚げ玉、白ごまトッピング

おにぎり 2個

(ツナマヨ・昆布)

※1個は補食用







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク



プロアスリートに愛用されている

プロテインびっくりマークかなりお勧めらしいので

試しにしばらく飲んでみますニコニコ




 味変のため2種類

抹茶ラテ味も美味しいらしいニコニコ

 










今日はうどんにしましたニコニコ



お兄ちゃんの食欲は

いつ戻るのでしょうか?





朝ご飯は普通に食べて

夜もまぁまぁ食べていますが

学校でのお昼ご飯の時が

食欲がないようですショボーン





教室が暑かったりするのかな?








今日もいい日になりますように飛び出すハート