おはようございます晴れ








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ


    

冷やし蕎麦

※揚げ玉、白ごまトッピング

おにぎり 2個

(梅・昆布)

※1個は補食用

ドーナツ







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク



プロアスリートに愛用されている

プロテインびっくりマークかなりお勧めらしいので

試しにしばらく飲んでみますニコニコ




 味変のため2種類

抹茶ラテ味も美味しいらしいニコニコ

 










お兄ちゃん、

まだ食欲復活ならずアセアセ


今日はお蕎麦にしましたニコニコ





お兄ちゃんも妹ちゃんも

そろそろ1年生が入部する頃


先輩になるんですねぇ爆笑



2人とも

まだ『2年生』に慣れないようです照れ





後輩と仲良くできるといいねウインク







今日もいい日になりますように飛び出すハート