おはようございます晴れ








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ


    

冷やしうどん

※揚げ玉、白ごま、ミニトマトトッピング

おにぎり 2個

(梅・ツナマヨ)

※1個は補食用







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク



プロアスリートに愛用されている

プロテインびっくりマークかなりお勧めらしいので

試しにしばらく飲んでみますニコニコ




 味変のため2種類

抹茶ラテ味も美味しいらしいニコニコ

 










お兄ちゃん、

相変わらず食欲が余りないようで

お弁当は要らないとの事悲しい





冷やしうどんとおにぎりにしましたニコニコ






一気に暖かくなってきたので

体が追い付かないのかしら?





うどんやお蕎麦、

冷たい飲み物やアイスは食べます



夏バテのような感じですアセアセ





体が慣れるまで様子見ですもやもや







今日もいい日になりますように飛び出すハート