おはようございます晴れ








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ


    

おにぎり 3個

(梅・鮭・ツナマヨ)

※1個は補食用

おやつドーナツ







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク



プロアスリートに愛用されている

プロテインびっくりマークかなりお勧めらしいので

試しにしばらく飲んでみますニコニコ




 味変のため2種類

抹茶ラテ味も美味しいらしいニコニコ

 










お兄ちゃん、

昨日のお弁当は半分ぐらい

残してきましたショボーン




『あまり食欲がない…』

だから

『しばらくはおにぎりだけでいいや』

との事アセアセ




夜ご飯も完食せず残しました





新学期でクラスも新しくなり

少し気疲れしてるのかな?

(そーゆータイプではないですけど)




他に体調の異変はないようなので

しばらくは様子を見たいと思いますニコニコ








今日もいい日になりますように飛び出すハート