おはようございます雨








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ


    

コロッケ

タン塩レモン

チーズ入り卵焼き

いんげんの黒ごま和え

ミニトマト

補食用のおにぎり(昆布)







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク



プロアスリートに愛用されている

プロテインびっくりマークかなりお勧めらしいので

試しにしばらく飲んでみますニコニコ




 味変のため2種類

抹茶ラテ味も美味しいらしいニコニコ

 










ブルーハーツ旦那さん弁当ブルーハーツ












今日は朝から結構な雨です雨雨雨





妹ちゃんの中学校では午後から入学式学校

こんな雨の中、入学式とは

子供も親もお気の毒ですねショボーン






お兄ちゃんはカッパを上下持っていき

学校の最寄り駅から自転車自転車

リュックカバーやかごカバーも

持っていき完全装備びっくりマーク



バスに乗りたいところですが

雨の日は大行列で並んで待っていると

遅刻になってしまうので

雨でも自転車で行きます




2本ぐらい早い電車に乗って行けば

いいのですが………ね








今日もいい日になりますように飛び出すハート