おはようございますくもり








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ


    

肉団子

鶏マヨ

チーズ入り卵焼き

筍とピーマンのオイスター炒め

柴漬け

補食用のおにぎり(昆布)







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク



プロアスリートに愛用されている

プロテインびっくりマークかなりお勧めらしいので

試しにしばらく飲んでみますニコニコ




 味変のため2種類

抹茶ラテ味も美味しいらしいニコニコ

 










ブルーハーツ旦那さん弁当ブルーハーツ












今日から新学期のスタートびっくりマーク




お兄ちゃんも妹ちゃんも

クラス替えにドキドキです爆笑





初日からお弁当&給食で

いきなりの平常通りびっくり





久しぶりのお弁当作りでした


また1年間頑張りま〜す口笛








今日もいい日になりますように飛び出すハート