おはようございます晴れ








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ


    

ソースかつ

モーニングサーブ

チーズ入り卵焼き

アメリカンドッグ

柴漬け

ミニトマト







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク



プロアスリートに愛用されている

プロテインびっくりマークかなりお勧めらしいので

試しにしばらく飲んでみますニコニコ




 味変のため2種類

抹茶ラテ味も美味しいらしいニコニコ

 




本日の旦那さん弁当は

ありません口笛










本日で今年度のお弁当は終わりびっくりマーク



お兄ちゃんが高校に入学する

ちょーど1年前



毎日5時半起きでの

お弁当作りなんて…滝汗



と不安でいっぱいで

毎日YouTubeの

お弁当動画を見ていました




最初は、

完全手作り弁当を目指していましたが

結局、お肉は食べる頃には冷えているので

固かったり脂が固まったり…で

味、材料費、手間を考えると

コスパがよくない悲しい



冷食、レトルトの方が

美味しい、安い、簡単の

コスパの良さおねがい




とにかく毎日作り続ける事が大事びっくりマーク

と気楽に作る事にしました





2年目のお弁当作りも

頑張りまーすニコニコ









今日もいい日になりますように飛び出すハート