おはようございます晴れ








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ


    

豚ロース焼肉

チーズ入り卵焼き

ポテトサラダ

アメリカンドッグ

ミニトマト

補食用のおにぎり(梅)







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク



プロアスリートに愛用されている

プロテインびっくりマークかなりお勧めらしいので

試しにしばらく飲んでみますニコニコ




 味変のため2種類

抹茶ラテ味も美味しいらしいニコニコ

 










ブルーハーツ旦那さん弁当ブルーハーツ


旦那さんは焼肉丼ウインク











今朝もいいお天気〜晴れ

日中は暖かいですが

朝晩はまだまたま冷えますあせる




ワンちゃんを飼い始めたので

夜中もリビングは床暖房を

付けたままにしていますニコニコ






桜の開花桜が待ち遠しいですね花







今日もいい日になりますように飛び出すハート