おはようございます雪








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ


    

ささみチーズフライ

鶏つくね

チーズ入り卵焼き

ほうれん草の黒ごま和え

桜漬け

ミニトマト

補食用おにぎり1個(鮭)※写真なし







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク



プロアスリートに愛用されている

プロテインびっくりマークかなりお勧めらしいので

試しにしばらく飲んでみますニコニコ




 味変のため2種類

抹茶ラテ味も美味しいらしいニコニコ

 






出張のため旦那さん弁当は

明日までお休み口笛









起きたらうっすら銀世界雪の結晶

雪が降るとは思っていましたが

びっくりびっくり





今日は夕方に自転車でパトロール

今年は中学校の委員なので

年に3回パトロール当番があります

こんな雪の日に当たるとはガーン


ってか、今3月ですよねあせる






今週は明日もお兄ちゃんは

学校なので早起きでーす泣き笑い









今日もいい日になりますように飛び出すハート