おはようございますくもり








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ


    

唐揚げ

肉団子

チーズ入り卵焼き

ほうれん草のソテー

桜漬け

補食用おにぎり1個







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク



プロアスリートに愛用されている

プロテインびっくりマークかなりお勧めらしいので

試しにしばらく飲んでみますニコニコ




 味変のため2種類

抹茶ラテ味も美味しいらしいニコニコ

 










ブルーハーツ旦那さん弁当ブルーハーツ











期末テストが終わり

お休みや代休、午前授業などなどで

しばらくお弁当がありませんでしたニコニコ




部活の練習や試合はあったので

おにぎりやうどん弁当などは

持って行ってましたサッカー





今年度もあと2週間ほどです

頑張りまーすびっくりマーク










今日もいい日になりますように飛び出すハート