おはようございますくもり








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ


    

ハンバーグ

のりっこチキン

チーズ入り卵焼き

ほうれん草のお浸し(ポン酢)

桜漬け

ミニトマト







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク



プロアスリートに愛用されている

プロテインびっくりマークかなりお勧めらしいので

試しにしばらく飲んでみますニコニコ




 











ブルーハーツ旦那さん弁当ブルーハーツ













一昨日の土曜日

妹ちゃんの試合🏐がありましたニコニコ






1年生大会なので妹ちゃんも

レギュラーメンバーに選ばれ

頑張っていましたスター





残念ながら惜しくも

優勝を逃してしまいました悲しい




負けた2試合はシーソーゲームで

最後は2点差で負けてしまったり 

フルセットまで持ち込んだけど

あと一歩及ばずの惜敗でしたタラー






応援していたお母さん達も

とっても悔しがっていましたが

逆に言えば、

これからの1年生が楽しみデレデレ





この悔しさをバネに

もっともっと強くなろうびっくりマーク








今日もいい日になりますように飛び出すハート