おはようございます晴れ








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ


    

鶏タルブラックペッパー

モーニングサーブ

チーズ入り卵焼き

ささみ三色ナムル

アメリカンドッグ

ブロッコリー

ミニトマト







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク


ヨーグルト味にしました

さっぱりでトレーニング後にピッタリびっくりマーク



 









ブルーハーツ旦那さん弁当ブルーハーツ












今朝は暖かいですねぇ照れ





妹ちゃんの学年ではスキー明けの今週

インフルエンザが大流行ガーン




学級閉鎖になりそうな勢いですアセアセ







明日はお兄ちゃんは学校

妹ちゃんは1年生大会🏐が

あるのでお弁当びっくりマーク





今日は私は飲み会生ビール爆笑

サッカーのママ友6人で

ハッピーアワーの17時から…


飲みまくりまーすびっくりマーク

喋り倒しまーすびっくりマーク




明日も早起きですが

楽しんできます笑







今日もいい日になりますように飛び出すハート