おはようございます晴れ








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ


    

豚こまの旨塩焼き

チーズ紫蘇入り卵焼き

ほうれん草のお浸し(醤油)

ブロッコリー

ミニトマト







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク


ヨーグルト味にしました

さっぱりでトレーニング後にピッタリびっくりマーク



 









ブルーハーツ旦那さん弁当ブルーハーツ



旦那さんは豚丼にしましたニコニコ












妹ちゃん、

今週は期末テストですメモ




一昨日には技能教科4科目で

いよいよ明日が5教科のテスト





いつも頑張って勉強していても

学年一桁の順位には中々入れず

悔しい思いをしています悲しい





今回は担任の先生や塾の先生にも

『今回は頑張って10位以内に入ろうびっくりマーク

と発破をかけられています滝汗






1年生最後の定期テストびっくりマーク

あと1日、悔いのないように

ラストスパートして欲しいですニコニコ








今日もいい日になりますように飛び出すハート