おはようございます晴れ








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ


    

ハムカツ

ミートボール(カレー味)

チーズ紫蘇入り卵焼き

ほうれん草の黒ごま和え

桜漬け

ミニトマト

補食用おにぎり1個(ツナマヨ)







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク


ヨーグルト味にしました

さっぱりでトレーニング後にピッタリびっくりマーク



 









ブルーハーツ旦那さん弁当ブルーハーツ












妹ちゃん、先週

スキー宿泊学習に行って来ましたスノボ





帰宅して第一声

『あーーー楽しかったぁ爆笑

 想像の100倍楽しかったルンルン






まずはスキー自体が

とっても楽しかったみたいですニコニコ



スキー講習を2時間☓4回と

8時間受けたのですが

あっという間だったらしいですニコニコ




全くの初心者なので

もちろんボーゲンですが

初心者コースや林間コースを

ゆっくり滑り楽しかったみたいで

リフトも好きなようですウインク


友達はリフトが怖かったみたいです泣き笑い







ホテルのご飯はお昼は丼でしたが

朝&夜ご飯はビュッフェなので

皆でわいわい音符



クラスの女子は学校の給食は

余り食べないそうで

いつも『皆少食過ぎる泣

と嘆いてましたが

好きな物だけ食べられるビュッフェだと

食欲爆発びっくりマークらしいです




ラーメンや唐揚げ、ポテトを何度もおかわりびっくり

デザートのケーキやアイスもてんこ盛りびっくり

朝からがっつりカレーびっくり




担任の先生も

『いつも給食全然食べないのに

 その食欲ヤバいな滝汗』と仰天ハッ




全てを計算された給食は

お口に合わないのかしらガーン






とにかく全てが楽しくて

最高の宿泊学習でした泣き笑い





最高の思い出が出来て良かったねピンクハート








今日もいい日になりますように飛び出すハート