おはようございます晴れ








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ


    

味噌かつ

タン塩レモン

チーズ入り卵焼き

ほうれん草の黒ごま和え

ミニトマト

補食用おにぎり1個(ツナマヨ)







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク


ヨーグルト味にしました

さっぱりでトレーニング後にピッタリびっくりマーク



 









ブルーハーツ旦那さん弁当ブルーハーツ












妹ちゃん、

今日はスキー宿泊学習の最終日スノボ




今日も午前中に2時間のレッスンを受けて

午後帰宅の途に着きますバス




3日間で8時間のレッスンを受けて

どれだけ滑れるようになったかなぁ…

楽しみですウインク






旅の興奮とスキーの疲労で

今日はお疲れだろうなニコニコ

お風呂に入って夜ご飯食べて

バタンキューかな?zzz





でも、明日は朝から部活🏐があるガーン



そして、来週は期末テストメモガーン









今日もいい日になりますように飛び出すハート