おはようございます晴れ








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ


    

うどん

※ねぎ、白ごま、天かすトッピング

(温かいつけ汁はスープジャーに入れて)

おにぎり1個(昆布)

牛肉コロッケ

味 玉

竹輪磯辺揚げ

補食用おにぎり1個(鮭)







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク


ヨーグルト味にしました

さっぱりでトレーニング後にピッタリびっくりマーク



 









ブルーハーツ旦那さん弁当ブルーハーツ


    

梅干しご飯特盛

牛肉コロッケ

味 玉

ささみのごま和え

にんじんラペ 











妹ちゃん、

今日から2泊3日でスキー宿泊学習スノボ





今朝は5時半に起きて

6時半前に出発くるくる



歩いても10分かかりませんが

荷物が重いびっくりマークとの事で

車で送って行きましたニコニコ




すでに大型バスバスが待機していて

校内駐車場には入れなので

学校の前の道で降ろしましたが

こちら車線も反対側も大渋滞車ピリピリ




降ろしてからも停まっている車を

追い越し出来るスペースがないので

全体的に動き出すまで動けず…




Uターンも出来ないので

ぐるーっと大回りして帰って来ました無気力





楽しい楽しい宿泊学習に

なるといいなぁ笑








今日もいい日になりますように飛び出すハート