おはようございます雪の結晶








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ



    

照焼きチキン

春 巻

チーズ入り卵焼き

ナポリタン

ブロッコリー

補食用おにぎり1個(昆布)







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク

ヨーグルト味にしました

さっぱりでトレーニング後にピッタリびっくりマーク



 












ブルーハーツ旦那さん弁当ブルーハーツ














今日はお兄ちゃんも妹ちゃんも

2時間遅れで登校ですニコニコ




ちなみに、

近隣の高校は昨日の時点で

今日は休校にしているみたいですびっくり





いつも出ている最寄り駅からの

学校直通バス電車

今日は出ないとの事悲しい



駅から歩けって事?アセアセ





普通に歩いても20分以上かかる上に

上り下りの坂道ギザギザ




しかも指定の靴はローファーで

靴の底はツルツル真っ平らびっくりマーク




滑って転んでケガしても

学校に来いって事ですかね真顔





バスが出せないなら休校にして下さいびっくりマーク






妹ちゃんは、

明日からスキー宿泊学習ルンルン







今日もいい日になりますように飛び出すハート