おはようございますくもり








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ



    

ささみチーズカツ

焼 売

チーズ入り卵焼き

ほうれん草のごま和え

にんじんラペ

ミニトマト

補食用おにぎり1個(梅)







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク

ヨーグルト味にしました

さっぱりでトレーニング後にピッタリびっくりマーク



 












ブルーハーツ旦那さん弁当ブルーハーツ
















今朝はいつもにも増して寒ーいアセアセ




最高気温も5度予想だそうでガーン





雪が降るびっくりマーク

と騒いでいても結局降らなかった

って事もよくありますが

今日は降るのかな?






お兄ちゃんは、

『午前中で下校になるかな音符

と早帰りを期待していますグラサン






積もらない事を願いますお願い








今日もいい日になりますように飛び出すハート