おはようございますくもり








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ



    

コロッケ

タン塩レモン

チーズ入り卵焼き

ほうれん草の黒ごま和え

ハ ム

ブロッコリー

ミニトマト

補食用おにぎり(昆布)







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク

ヨーグルト味にしました

さっぱりでトレーニング後にピッタリびっくりマーク



 










出張のため旦那さん弁当は

お休みで〜す口笛











今日は朝から曇り空ですくもり




外が明るくなってくる時間でも

今日はまだ暗かったですあせる





寒い上に暗い朝は

テンションが下がります下矢印







春に向けてリビングを

スッキリ片付けるため



子供の物は子供の部屋に移動びっくりマーク

使わない物はさっさと捨てるびっくりマーク

家具を移動して模様替えびっくりマーク






春が待ち遠しいですハート








今日もいい日になりますように飛び出すハート