おはようございます晴れ








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ



    

豚ロースのねぎ塩レモン

チーズ入り卵焼き

ナポリタン

ブロッコリー

ミニトマト







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク

ヨーグルト味にしました

さっぱりでトレーニング後にピッタリびっくりマーク



 












出張のため旦那さん弁当は

お休みで〜す口笛





旦那さん弁当はお兄ちゃん弁当の

ついでに用意していますが…



なければないで楽ウインク





1人分よりも2人分作る方が

作りやすい(特に卵焼き)ので

1個増えても詰める手間が増えるだけ

と思っていましたが

昨日今日といつもよりお弁当完成が

15〜20分早いびっくり






余ったおかずは妹ちゃんの朝ご飯にニコニコ


妹ちゃんもいつもより豪華な朝ご飯を

喜んでいますルンルン





…と考えると、

旦那さん弁当はなしにしてもいいかなぁ

と思うのですがそんな事になったら

旦那さんは泣いちゃいますね泣き笑い









今日もいい日になりますように飛び出すハート