おはようございます晴れ








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ



    

牛肉とニンニクの芽の味付焼肉

チーズ入り卵焼き

ささみとメンマとねぎのナムル

にんじんラペ

ミニトマト

補食用おにぎり1個(昆布)







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク

ヨーグルト味にしました

さっぱりでトレーニング後にピッタリびっくりマーク



 












ブルーハーツ旦那さん弁当ブルーハーツ
















妹ちゃん、

来週はいよいよスキー宿泊学習ですニコニコ





女子の部屋割決めで散々揉めて

やっとびっくりマーク

決まったそうですあせる





3人部屋なので4人組の1人が余ったり

2人組の1人が『入れてー!』と

他の2人組に入れてもらったりと

男子が引くほどの修羅場ゲロー





結局、妹ちゃんの2人組には

余ってしまった1人が入って3人部屋に




あまり喋った事がない子らしいですが

決定した時は『よろしくね〜ウインク

と感じは良さそうだったみたいです




………が、

次の日から学校に来なくなったガーンガーン





しかも、昨日、

担任の先生から聞いた所によると

スキー宿泊学習をキャンセルして

すでに旅行会社からも返金済みのとの事滝汗






仲良し組だと思ってたグループから

外されたり影で悪口言われたり

ショックなんだろうな悲しい




このまま不登校に

なっちゃいそうですねアセアセ








今日もいい日になりますように飛び出すハート