おはようございます晴れ








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ



    

牛カルビマヨ

ささみチーズ巻き

チーズ入り卵焼き

ほうれん草のお浸し(ポン酢)

竹輪磯辺焼き

ミニトマト

補食用おにぎり1個(ツナマヨ)







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク

ヨーグルト味にしました

さっぱりでトレーニング後にピッタリびっくりマーク



 












ブルーハーツ旦那さん弁当ブルーハーツ
















お兄ちゃん、

腰はまだまだ痛いようですピリピリ





何か出来る事をやれと言われ

部活には行っていますが

結局、筋トレも出来ずに

同じく腰を痛めている3人で

ずーっとお喋りしているだけとの事真顔





うーん………

何の意味があるんだろう凝視





だったらお休みさせた方が

さっさと痛みが引くと思うのですがねもやもや







明日は土曜日ですが

お兄ちゃんは学校ですあせる




寒〜い朝の早起きはしんどいですね泣




早く暖かくなって欲しい悲しい









今日もいい日になりますように飛び出すハート