おはようございます晴れ








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ



    

チキンカツ

チーズ入り卵焼き

ささみとメンマとブロッコリーのナムル

モーニングサーブ

ミニトマト

補食用おにぎり1個(ツナマヨ)







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク

ヨーグルト味にしました

さっぱりでトレーニング後にピッタリびっくりマーク



 












ブルーハーツ旦那さん弁当ブルーハーツ
















妹ちゃん、

再来週にスキーの宿泊学習スノボ





今はホテルの部屋割を

決めているようですが…



女子は修羅場らしいです滝汗





仲良しのグループって

何かとペアを組む事も多いので

奇数は避けて

2人や4人が多いですよね



なのにホテルの部屋割は

全て3人部屋驚き




何グループかは仲良しの子と

バラバラになり他のグループの子と

同じ部屋になる事になりますガーン




最初は何とか話し合いで

決めようとしていたらしのですが

譲る人がいないのでもちろん決まらず




全然決まらないので担任の先生が

『勝手に決めるぞーびっくりマーク

『じゃあ、じゃんけんにしよう』

と提案してもダメで

皆どんどんパニックにアセアセ




『本当はあの子は好きじゃない』

と本音?が出て仲間割れしたり

他のグループに『入れてー』と

急に裏切ったり……… 



しまいには泣き出す子や

『仲良しの子と離れるなら

 スキーは行かないびっくりマーク』とキレる子



カオスゲッソリ




どのクラスでも女子は

こんな感じらしいですネガティブ




部屋割決まるのかしら不安





ちなみに男子は大部屋が2つで

部屋割はすぐに決まったらしいです

(え、何で男子だけ大部屋真顔?)







今日もいい日になりますように飛び出すハート