おはようございます晴れ








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ



    

タン塩レモン

ささみチーズ

チーズ入り卵焼き

人参のきんぴら

ブロッコリー

補食用のおにぎり1個(昆布)







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク


塩キャラメル味びっくりマーク

とっても美味しいようですラブラブ


 












ブルーハーツ旦那さん弁当ブルーハーツ
















お兄ちゃん、

腰が痛いので昨日は部活をお休みして

整形外科に行く予定でしたが…



間に合わなかったガーン




18時までなのに

中々帰って来ないのでLINEしたら

『まだ電車、17時54分に駅に着く』

ってガーン


駅まで車で迎えに行っても間に合わないアセアセ




他の整形外科も調べてみましたが

大体どこも18時までで

早いと16時半までとかびっくり




これじゃ、平日に行けない真顔



オーマイガーびっくりマーク






今日もいい日になりますように飛び出すハート