おはようございます晴れ








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ



    

豚ロースの焼肉

焼 売

チーズ入り卵焼き

ささみとメンマのナムル

にんじんラペ

ミニトマト

補食用のおにぎり1個(梅)







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク


塩キャラメル味びっくりマーク

とっても美味しいようですラブラブ


 












ブルーハーツ旦那さん弁当ブルーハーツ




焼肉丼にしましたニコニコ














氷点下の朝は寒いっアセアセ



夜はふかふか羽毛布団に包まれると

目を閉じた瞬間ぐらいで

秒殺で眠りにつきますぐぅぐぅ





妹ちゃん、

足の指がしもやけになってるらしく

中指1本だけ真っ赤で痒いみたいです泣




家では床暖が付いているので

足元も温かいですが

学校はエアコンで教室は温かいですが

足元は寒いみたいです驚き




上履きを履くのでモコモコ靴下や

分厚い靴下は履けないし…



治らないようなら

靴下に貼るカイロかなキョロキョロ






明日は土曜日ですが

お兄ちゃんは学校

妹ちゃんは朝早くからお弁当持って

バレーの大会🏐ですにっこり







今日もいい日になりますように飛び出すハート