おはようございます晴れ








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ



    

ぶっかけ冷やしうどん

ミニトマト、ねぎ、天かす、白ごまトッピング

おにぎり2個(ツナマヨ・梅)







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク


塩キャラメル味

とっても美味しいようですラブラブ


 













今日はお兄ちゃんは学校の球技大会




体育祭とは別に球技のみの

体育大会があるようで

バスケットボール・バレーボール・

バドミントン・卓球の4競技だそうです






お兄ちゃんはバレーボールに出るそうで

自称『俺バレーめっちゃ上手いよびっくりマーク

と何故か自信満々デレデレ



中学生の時には

『俺バスケめっちゃ上手いよびっくりマーク

と言っていたな…




実際にやってる所は

見た事ないですけどねぇ口笛





クラスの女子にバレーボール経験者が

3人もいるようで優勝を目指して

張り切っているようです爆笑





頑張ってーびっくりマーク


でも、怪我だけはしないでね滝汗







今日もいい日になりますように飛び出すハート