おはようございます晴れ








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ



    

バジルチキン

スパイシースティック

チーズ入り卵焼き

切り干し大根ときゅうりのゆかり和え

ミニトマト

補食用のおにぎり1個(昆布)


    

【飲み物】

500mlの水筒に麦茶

麦茶 500ml

凍らせアセロラドリンク 500ml








とっても重宝してるお弁当箱です

たっぷり入るのにコンパクトで

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク



リッチショコラ味がなくなったので

次はフルーツ味にしましたびっくりマーク

とっても美味しいようですラブラブ












ブルーハーツ旦那さん弁当ブルーハーツ




やっとミニトマト入りましたびっくりマーク


やはり赤が入るだけで見栄えが

全然違いますねぇ口笛



8個入りで258円でしたけど…ガーン




本当に野菜全般高いっガーン















毎朝、気持ちのいいお天気ですね晴れ

清々しいキラキラ

(起きるのはまだ暗い時間ですけど泣)







お兄ちゃんは定期テストが終わり

妹ちゃんは実力テストが終わり

しばらくは平和な日々おねがい









妹ちゃん、

最近好きな人ができたとかラブ

あんなに『みっちーピンクハートみっちーピンクハート

言っていたのに

最近はリア恋に夢中のようですニコニコ





話を聞くと色々と私達の時代と

恋愛事情が違っていて

驚く事も多々ありびっくり






学校に行くのが楽しくて楽しくて

仕方ないようで何よりですニコニコ







今夜はみっちー出演ドラマ

『マイ・セカンド・アオハル』第2話ルンルン







今日もいい日になりますように飛び出すハート