雨よ降れ~ 水よ溜まれ~ ・・ 気温は上がれ~ (-人-;) | 花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~

花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~

田舎で花火を打つ 奥出雲で花火を打つ  デカイ花火は打てないけれど、俺にはデッカイ夢がある。         みんなの笑顔が俺の黒色火薬だぜ!    そんなオヤジの独り言・・・ ( ̄ー☆

ふっ・・

 

雨か・・・

 

こんな日はノンビリ・・・

 

 

 

 

 

できるわけがないっ

(*`д´)ノ

 

 

 

 

 

スパイダーモアの機嫌が悪い、、 滝汗

 

前進後進の切り替えが爽やかでない。 驚き

 

しまいにゃー 前にも後ろにも行かなくなる。。

 

 

 

 

コイツがカチッと入らない

 

ギヤがうまくかみ合わず ギャーギャー騒いで入らない

ミッションオイルは全交換した。

 

それでも改善は見られず。

 

 

 

問い合わせてみるとエンジン回転が充分に落ちてないかも・・と、、

 

アクセルワイヤーの調整はした。

 

そうなるとコイツが臭い・・ (☆Д☆)キラン

このスプリングが充分に効いてなく

押し戻しが足らんのかも

 

 

 

それでだめならガバナかなぁ。。

 

コイツは触りたくねーなぁ。。

コイツを触りだすと泥沼にハマるかの如く

 

悲劇的な状態に陥ることが多い。。 └(゚ロ゚;)┘

 

 

 

スロー調整をして少し回転を落としてみる。

 

最近のエンジンはシビアだねぇ。。

ちょっと触っただけなのにアイドリングが続かなくなったり始動不良になったり・・

 

 

 

現時点ではアクセルのテンションスプリングを10mmほど無理やり伸ばして

再度取り付けてみたところイイ子にしてるので良しとするかね。

 

 

 

試しに刈ってみるといいけどね、

 

雨降ってるしね、、 雨

 

オヤジ ・・ 体が弱いからね。。 真顔

 

 

 

・・・

 

 

 

あぁ・・

 

G/Wが終わる。。 えーん

 

一瞬だったなぁ。。 えーん

 

まだやりたい事が残ってるんだがなぁ。。 えーん

 

 

ま、

 

しょうがねーな。

 

孫軍団にも会えたし ラブラブ

 

良しとしよう チュー

 

 

 

おーっとぉ~

 

畔草の植生改良作戦の準備をせねば

 

チョイと出かけまーす

 

 

それではよい日曜日を (・ω・)b