プテラノドンなのかっ?? └(゚ロ゚;)┘ | 花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~

花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~

田舎で花火を打つ 奥出雲で花火を打つ  デカイ花火は打てないけれど、俺にはデッカイ夢がある。         みんなの笑顔が俺の黒色火薬だぜ!    そんなオヤジの独り言・・・ ( ̄ー☆

デカい鳥が・・

 

怪鳥がいるよ・・

 

ヤバくねーか??

(꒪ω꒪υ) 

 

 

 

・・・

 

 

 

5/6に鉄黒コート籾を播種する為に

 

自然落水させ土を締めている田んぼなのだが・・

 

 

ん? (-o-;)

 

 

なんかデカい足跡ですな・・

 

 

鳥ですな・・

 

 

 

 

かなり土が締まってるはずなのに

 

こんだけ沈むって・・ どんだけ重量がある鳥なんじゃ?? └(゚ロ゚;)┘

 

 

怖い、、、

 

 

 

 

他の鉄黒コート圃場

 

チョイと締まりすぎかなぁ。。

明日は少し水を入れてやろうかな。

 

 

 

 

こちらは明日リゾケアを播種する圃場

リゾケアは少し沈んでもらわんといけないので

 

本日植え代からの明日播種となります。

 

30aほど試験します。

 

明日は賑やかな直播大会となりそうです。。

 

楽しみ楽しみ。。。(´艸` )