メーデーメーデー 敵機襲来!! 只今交戦中!!! 援護を要請するっ!!! (゚Д゚)ノ | 花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~

花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~

田舎で花火を打つ 奥出雲で花火を打つ  デカイ花火は打てないけれど、俺にはデッカイ夢がある。         みんなの笑顔が俺の黒色火薬だぜ!    そんなオヤジの独り言・・・ ( ̄ー☆

朝の気温 オバケ一桁連続オバケ

 

秋ですなぁ。。。 (゚ーÅ)

 

 

 

 

ちょいと暑さが落ち着くと

 

アイツらががぜん元気を出してくる、、、
( ̄Д ̄;;

 

 

 

ぶーんぶーんぶーん

 

 

 

そーですっ

 

 

 

ここらへんでいう

 

あかんばち

 

 

Google先生に聞くと

 

モンスズメバチと言うそうな

(꒪ω꒪υ) 

 

 

直近に縄張りを持つジャンボとパグ エマパグ

 

ヤツらの気配に興奮気味で

 

ワンワン吠えまくる。。

(꒪ཫ꒪; )ヤバイ 

下矢印

アカンバチ怒る

(꒪ཫ꒪; )ヨシナサイヨ

下矢印

一気に活動開始メラメラ

下矢印

爆弾一触即発爆弾

(▼皿▼メ)ノオラオラ

 

 

ヒジョーに危険な状態なので

 

武器を準備し 即時に殲滅作戦に出ようと手裏剣したのだが

 

 

 

敵の兵隊が思いのほか危険なオーラを出しまくりで ムキー

 

オヤジは頭脳戦に出ることにした

(*థ౪థ)フフフ

 

 

 

いくぜっ

 

 

♡トラップ大作戦♡

 

 

正面にトラップ No.1

 

 

 

 

西側にトラップ No.2

 

 

 

 

 

 

いちごあまーいりんごあまーいバナナあまーいドクロKILLERドクロトラップドクロに兵隊共が沈んでく・・・

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

・・・

 

 

3日経過

 

 

 

 

 

ヒット「0」

(ノTωT)ノバカヤロー

 

 

アカンバチって

 

用心深いのね。。

( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

引き続き作戦は続行であります

(・`Д´・)ゞ

 

 

 

乙女座の酉年は結構シツコイのであります。

(ΦωΦ)ニヤリ

 

 

 

奥出雲は晴れ 気温8℃  天使さん天使やっぱし体育会系はイイね。。 オヤジは心が洗われたよ。。