新年あけましたよ おめでとーございますっ! (°∀°)b | 花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~

花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~

田舎で花火を打つ 奥出雲で花火を打つ  デカイ花火は打てないけれど、俺にはデッカイ夢がある。         みんなの笑顔が俺の黒色火薬だぜ!    そんなオヤジの独り言・・・ ( ̄ー☆

明けまして

おめでとうございます (・∀・)/

 

今年も変わりませず

お付き合いのほど

よろしくお願いします (*⌒∇⌒*)

 

 

 

いやー

 

なんとかかんとか年が越せました。。

 

こうして新しい年を迎え

 

今年はどうしたろうか・・ じぃ・・・おやじ。

 

どう動いたろうか・・ ドコモ 

 

今こうして妄想できる事

 

ありがたく思います。 ありがと

 

 

 

昨年は

 

選択と集中、戦略的撤退の名のもとに

 

モーレツに悔しい閉店がありました。

 

大好きな花火の打上でも

 

従来のようにメラメラガツガツメラメラいけない日々もありました。

 

良い型のサバがうお座少なくなり

 

毎週のように焼きたくても焼けない時もありました。

 

 

んがっ!!

 

今思えば予想できたはずの事ばかり、、、 うるうる。

 

段取り不足を露呈した残念な事象が多い年でありました。。。 あおくび大根

 

 

 

鏡餅 2017年 鏡餅

 

今年は同じ轍を踏まぬよう努力する所存でございます。。 サタデーナイトフィーバーキラキラ

 

見えにくい時は意地を張らずに眼鏡をつかいましょう メガネ

 

なんもかんも一人でやろうとせずデキる仲間に任せましょう おとめ座

 

 

しかーし

 

 

人の行かぬ棘道にこそ花の道があることも学んだ年。。

 

ビビッて足踏みする時間があるならば 怖いあせる

 

まず一歩前に出てみる気概は持ち続けます 燃える

 

併せて撤退するという選択肢も ダッシュ

 

ちゃんと脳下垂体の奥に持ち続けます。 

 

 

まだまだ安部の脳みその内の整理が必要ですが

 

止まると死ぬんですっ!!

倒れるまでは元気なんですっ!!

 

まだまだ行きますでっ へッへッへにやり

 

 

 

 

皆様にとって2017年酉年が

良い年となりますよう

たいのす山の麓にて願っております。

 

 

それではまた

しーゆー ドコモ