神 降臨!! ( ̄∇ ̄+)ジーン | 花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~

花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~

田舎で花火を打つ 奥出雲で花火を打つ  デカイ花火は打てないけれど、俺にはデッカイ夢がある。         みんなの笑顔が俺の黒色火薬だぜ!    そんなオヤジの独り言・・・ ( ̄ー☆

神が与えし試練なのか、、、

 

子分たちが逝って

凹んでいたオヤジ、、 

 

Simplog

 

 

んがっ!!

 

 

 

 

神様 降臨ドキドキ

 

 

地元の後輩が

 

三輪車 ジーチャンが飼ってるやつ分けてあげれますよ (・∀・)/

 

悪 まぢで??

 

三輪車 分家してる連中が錦鯉にしきとドンパチ爆弾やらかしそうなんで、、

 

悪恋の矢 あーりがーたーやぁぁぁ~

 

 

・・・

 

 

只今連絡待ちであります。。 手紙

 

 

いやいや、、

 

持つべきものは友ですなぁ。。 サントリー BOSS

 

・・・

 

 

久しぶりにこちらから書いてみたけど、、
なんだか様変わりしてますなぁ。。。 (@Д@;

オヤジの得意技がつかえねーぢゃん、、(@Д@;

 

うーーーん、、、

 

慣れるしかねーのか、、、 ( ̄Д ̄;;