怒涛の年度末、、、 ミッション完了。。 (`・ω・´)ゞ | 花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~

花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~

田舎で花火を打つ 奥出雲で花火を打つ  デカイ花火は打てないけれど、俺にはデッカイ夢がある。         みんなの笑顔が俺の黒色火薬だぜ!    そんなオヤジの独り言・・・ ( ̄ー☆

決して怪しいものぢゃー

ございましぇん じぃ・・・おやじ。









新兵器

無線点火器のスイッチですのラブラブ





岡山にダッシュで行ってまいりました ドコモ






岡山はスゲーです。。 おののく

既に虫が飛んでおります、、 ハチ

しかも・・



スゲー 温いですっ 暑いおやじ。




高速を窓全開で走っても




ぶでーに寒くないっ え゛!あせる




おぜーとこですわ。。







年度末、

ドタバタMAXメラメラのなか.

花火を打ってまいりました。。

カワイイ後輩の依頼とあらば

何とかするでしょうよ。。 ( ̄ー ̄;



併せて


新兵器のテストもしてみました。 ( ̄ー☆





6回路しかありませんが

無線にて花火に点火できるものであります。



安全な位置から

確実に火が入ったか目視目にて確認するにゃー最高です。。



後は

2点火目以降

確実に点火できるかどうかの信頼性でしょうな。。




・・・




そして


とんぼ返りからのっ オニヤンマ



月末恒例


たぁーなぁーおーろーしぃぃぃ~ 叫び






マダム達が おとめ座 事前に調べてくれていたので

サラサラっといけました。。 感動アリガトー




3月がまげに去りました、、



もう4月になったのね、、、 (=◇=;)




激走500キロ



チョイとくたーべました。。 orz





イイ子して寝ますかね。