2016年 明けました! オメデトーございますっ!! | 花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~

花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~

田舎で花火を打つ 奥出雲で花火を打つ  デカイ花火は打てないけれど、俺にはデッカイ夢がある。         みんなの笑顔が俺の黒色火薬だぜ!    そんなオヤジの独り言・・・ ( ̄ー☆

雪なし!

雲なし!

視界良好 オペラグラスドキドキ

雲行き不明 オペラグラスあせる








さぁ~

新年がスタートであります。 サタデーナイトフィーバー

無事に年が越せましたこと
この場を借りまして厚く御礼申し上げます。


今年もおおはいごんの予感ではありますが、、 ドコモ ドコモ ドコモ

「止まると死ぬっ! 節分」 

と、

自分に言い聞かせ 

46歳 酉年の白い鳥乙女座おとめ座 ちょっとメンドクサイ男は

まだまだ行きますっ (ΦωΦ)キラン



今年のテーマは



視野を広げ大局的な思考を手に入れる 目ひらめき電球




書いてる本人もよくわかってないのですが、、 汗かき

ナゼか昨年末ふと脳裏をよぎり腑に落ちた言葉なのであります。。 犬?ひらめき電球


心の支えとなるこだわりや信念は大切。。

しかーし

そのこだわりによって失ったり、見えなくなったりしているものがないのか、、



そのこだわりは大切な仲間や家族の笑顔の素味の素になっているのか??

こだわる前に成すべきことがあるのではないか。。



そもそも・・・

オヤジのこだわりはなんだ? 叫び  何を目指してる? ?



奥出雲らぶドキドキ


がすべての根底であることはブレなき事でありますが

あまりにもマクロでよーわからん、、 カオス

戦術はポコポコ閃くのだが

戦略が大いに不足しているのに気付いた年末年始でありました。

じぃ・・・おやじ。イマサラカ?





・・・ 





まっ へッへッへニヤリ


突っ走りながら考えーかねっ





やれやれソレガイケン、、






今年も変わらずよろしくねっ (°∀°)b









奥出雲は晴れ晴れ
気温 4℃
天使さん天使 源吉の毛玉が気になります。。(・Θ・;) 散歩しながら彼の意見を聞いてみます。。





ペタしてね