オヤジの弟子参上!!  その名も 「エージェント☆K」 | 花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~

花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~

田舎で花火を打つ 奥出雲で花火を打つ  デカイ花火は打てないけれど、俺にはデッカイ夢がある。         みんなの笑顔が俺の黒色火薬だぜ!    そんなオヤジの独り言・・・ ( ̄ー☆

屋外焼き物業界に

期待の新星 星

誕生ぉぉぉ~ メラメラ









その男の名は・・

エージェント 

略して けーちゃんラブラブ






巨大なLPGボンベを軽々と担ぎ 

雪の中を 雪 腰まで埋まりながら

恋するフォーチュンクッキーを AKBロゴ 歌いつつスキップする

体育会系最強フィジカルを持つ父 マッチョメラメラ




神がかった閃きと ひらめき電球

イメージしたことをシレッと形にでき アート

密かに栄養学の おにぎり 権威

POPマイスターキラキラの称号を欲しいがままにする

文系最強頭脳を持つ母 おとめ座恋の矢







これ以上ない

最強DNAを持って生まれた男 へッへッへにやり





新型闘魂メラメラピンクタオルを頭に巻き




今宵参上 うぉーっ!




いでよっ!! 目




オヤジの弟子よぉぉぉ~ 喝!








エージェント 










ばばーん!!!


















憎たらしいほどにピンクが似合う男、、 悔しいですチクショー










少々暴れてもビクともしませんっ ( ̄ー☆











いろんな小技もソツなくこなすインテリジェンスドキドキ







ふっ・・

これでオヤジも安泰だぜ。。 ( ̄∇ ̄+)






闘魂ピンクはちまきの次は

トレンディーなシルバー遮熱エプロンエプロンですな。。





・・・





エージェント よ、、

まずは炭に火をつけてみようか、、 メラメラ ニヤリ メラメラ






・・・ 




なぬっ!! ( ̄□ ̄;)


火悪さするとオネショするよっ! おねしょ


って

お母さんに怒られたって??







う・・

うーん、、、 だるま







炭火焼の修行開始は

もう少し先かな、、、 じぃ・・・おやじ。






ま、、

時間はあるさ ( ̄ー☆



我が弟子 エージェント よ、、



君の未来に幸多きことを心より願う 合格










奥出雲は曇り

気温 3℃

天使さん天使 久しぶりに書くと面白いねー ( ´艸`)  って、、 (・Θ・;) シゴトシヨ、、




ペタしてね