7・19 油煙復活!? (=◇=;) | 花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~

花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~

田舎で花火を打つ 奥出雲で花火を打つ  デカイ花火は打てないけれど、俺にはデッカイ夢がある。         みんなの笑顔が俺の黒色火薬だぜ!    そんなオヤジの独り言・・・ ( ̄ー☆

わが店のダジャレ王に王冠1

時々ついていけない
オヤジ、、タラッ・・・






ここで一句





シルエット

絶妙ラインは

あの人か? じぃ・・・おやじ。












花火モードへ移行して

外イベントがナカナカできないオヤジを救うべく

マダム達が何やら企んでおります。。 ( ´艸`)


福原の花火と木次の花火の間を縫って


布勢のポプラ仁多奥出雲店にてやらかしますっ d(゚∀゚d)







メラメラ7・19 ABEXILEメラメラ





何をやらかすのか、、

詳細はオヤジも不明、、 おののく




とにかくっ


小さいながらも賑やかに

楽しんでいくべやぁぁぁ~ (°∀°)b