オヤジはどーこだ? | 壁 |д・) | 花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~

花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~

田舎で花火を打つ 奥出雲で花火を打つ  デカイ花火は打てないけれど、俺にはデッカイ夢がある。         みんなの笑顔が俺の黒色火薬だぜ!    そんなオヤジの独り言・・・ ( ̄ー☆

皆さんこんにちはラブラブ

奥出雲の天使さんこと天使

オヤジ天使でーす オバケ




チャームポイントは

バキバキに割れた腹筋 マッチョ





得意技は







笑ってごまかすでーす合格



あーはっはっはっはぁ~ 嬉しい (ワハー♪)




さてさて、、

今日のオヤジはどこに。。。 サーチメガネ









ん?



おらいたわ ( ´艸`)















・・・









あーはっはっはっはぁ~ 爆笑爆笑




そして第2弾メラメラ




メラメラ渾身の力作メラメラ












ん?? ゴルゴ












んんん??? ガーン










濃い梅だよう










・・・ あへへ
















あーはっはっはっはぁ~ 爆笑爆笑








・・・






いかがでしたでしょうか。 ( ̄ー☆



当店が誇る

POPマイスター星お-た & プロデューサーメラメラなべ プレゼンツ


どこにでもあるものを

ここにしかないものにするっ
 キラキラ喝!キラキラ

プロジェクト










まさにっ!!


コスモス布勢のポプラワールドコスモス




最近、、

特に笑いに磨きがかかってきております。。 じぃ・・・おやじ。




恐るべし、、  マダムパワー おとめ座




オヤジはこんな我が店が大好きです。。 音譜



あなたたちのお蔭です。。



だんだんね ありがとう








奥出雲は曇り
気温17度
天使さん天使 オヤジもついに天使になったよ。。 大出世ですわ。。 ( ´艸`)




ペタしてね