何を思う? | 分離の終わり、探求の終わり、あるがまま。

分離の終わり、探求の終わり、あるがまま。

ノン・デュアリティの探究をしつつ
探究してちゃ絶対あかんのよねと分かっていても
思考に負けて理解を深めようとしてる自分に
突っ込みを入れながら
日々いろんな事をやったりやらなかったり。

今回は多くを語らないで
この曲と
日本語訳だけを載せます

さて、
あなたは何を思う?





全てのものに良い所を見つけよう
君の魂を自由にしてくれる人を
見つけよう

どんなことも成し遂げるまでは
不可能に見えるけれど
全ての人に良い所を見つけよう


全てのものに良い所を見つけよう
君の魂を自由にしてくれる人を
見つけよう

どんなことも成し遂げるまでは
不可能に見えるけれど
全ての人に良い所を見つけよう


人は狂ってしまった
おかしくなってしまったんだ

人間が持って生まれた偉大な力を
忘れてしまった

憎みあうのではなく
愛するために生まれてきたんだ

僕らは運命を決定することが
できるんだ


全ての人に良い所を見つけよう
全ての過ちを褒め称えよう

希望の光があるとしても
自分から見つけに行かないと



全てのものに良い所を見つけよう
君の魂を自由にしてくれる人を
見つけよう

どんなことも成し遂げるまでは
不可能に見えるけれど
全ての人に良い所を見つけよう


誰もが太陽の光を必要としている
誰もが雨を必要としている

誰もがさまざまな痛みを抱えて
生きている

僕には君がどんな人かわかるよ
君は僕にそっくりだ

君は生きる意味を探しているんだね

僕には君がどんな人かわかるよ
君は僕にそっくりだ

僕はたまに道に迷う
何をするために生まれてきたのか
忘れてしまう

でも僕はやり続ける
たとえおそれを感じる時でもね


全てのものに良い所を見つけよう
君の魂を自由にしてくれる人を
見つけよう

どんなことも成し遂げるまでは
不可能に見えるけれど
全ての人に良い所を見つけよう


全ての人が自然の産物であり
全ての人が神なんだ

全ての人は愛、光、そして波動

良い所を見つけよう
良い所を見つけよう

人は誰でも腹を立てるし
時にはそれが必要なこともある

良い所を見つけよう
良い所を見つけよう

君の近くには沢山のヒーローが
いるはずだ

良い所を見つけよう
良い所を見つけよう

そうすれば誰もの人生は
もっと素敵になるよね


全てのものに良い所を見つけよう
君の魂を自由にしてくれる人を
見つけよう

どんなことも成し遂げるまでは
不可能に見えるけれど
全ての人に良い所を見つけよう


ジェイソン・ムラーズ
「ルック フォー ザ グッド」