不思議で仕方ないこと | 分離の終わり、探求の終わり、あるがまま。

分離の終わり、探求の終わり、あるがまま。

ノン・デュアリティの探究をしつつ
探究してちゃ絶対あかんのよねと分かっていても
思考に負けて理解を深めようとしてる自分に
突っ込みを入れながら
日々いろんな事をやったりやらなかったり。

ほんまにー

普通の人が誤解してるのは
そりゃそうやろなぁって思うんだけど、


スピリチュアル関係の人がね
これを誤解してる人が多いってのは
どうなのかなぁって。




スピリチュアルで言う

『いまここ』って、


『NOW』じゃないからねー


本当の『いまここ』は

『ing』だからー!



ここの認識が違うと

非二元(ノンデュアリティ)も
一元(ワンネス)も

語れないよー。


ノンデュアリティやワンネスを
提唱してる人でも

イマココを誤解してる人が多いのは
何故なんだろう?


不思議でしゃーない。









これ見ると普通のマフラー






でも本当の大きさはこれ。

これが人間の経験からくる思い込み。
これも不思議?