その昔、高卒の私

高校を卒業して、東武宇都宮百貨店に就職しました

イジメの巣窟ではあったけど華のあった販売職。




デパートからの帰り道にあったカプリチョーザ

よく同期のみんなと夜ごはん食べてはしゃいでました!懐かしい思い出ですニコニコキューン

(今はもうありません)





そんな思い出のお店の品がセブンに売ってて

カプリチョーザ監修
とろ〜りチーズ
ミートソースのライスコロッケ
食べてみました٩(*'ω'*)و




ふむふむ( ˙꒳​˙  )作り方はこんな感じ




袋から出すと
oh......トースターでカリッとはさせられないのね
とか思いながらレンジアップ!





うんうんラブいい匂いよ音譜音譜




一口サイズなのね!
お店の味は再現されてるかな?♪((‹( 'ω' )›))♪





よーくトマトソースとチーズを絡めてっと
いただきますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




やっぱり衣はシナシナしちゃってる
トースターかオーブンでカリッとさせたい
ノシ*`꒳´*)ノシ
かじるとちゃんとライスコロッケよ音符

でもね、


(ヾノ・ω・`)

正直いうと、お店の作りたての味を期待しちゃうと

別物です

やっぱり出来たてカリッカリのライスコロッケが

カプリチョーザの味よね





同期6人でいっぱい頼んで、キャッキャしながら

シェアして食べたのも美味しさにプラスされてると

思うけどもね( ・ω< )⌒☆





懐かしい思い出が蘇るお味でした拍手





地元の話で申し訳ないけど

東武宇都宮百貨店の正面入口から大通りまでの

馬車道通り





カプリチョーザがあった頃は、シェーキーズもあって

オリオン通りにロッテリアもマックもケンタもあって

私が働いていられたのは18歳から24歳までの

短い期間だったけど

(職場の集団イジメで精神崩壊して、一生働けなくなりましたm(_ _)m)





いい思い出はたくさんあるなあよだれキラキラ

あの頃の同期たち元気かな

淡い恋心を抱いてたY君や、今思えば付き合えたよな

と思うT君🩷🩷

もう一度昔みたいに飲みたいな





なんてね…///





さてさて、うちの遠距離事実婚のダンナは

別れるムキームキー ってなってから音信不通だけど

ブログではまだ私は妻らしいし、栃木に来たいとか

書いてるし、意思表明しないから

なに考えてるのかわかんないし





私は私の生活をコツコツこなしていきますよ





なんてね





では、まったねー(*ˊᗜˋ*)/