今日も塾の送迎があるのと、胃がおかしいので飲まない!!







今日はママ友母娘と、うちの娘とで、毎年恒例のりんご狩りへ行く予定。







運転もするけど、大丈夫かな、私。







また胃に激痛走らないか心配。







この症状、最近だと、ジジイに追突された時と、親に叩かれた時にも出た。








その時も急に立てないくらいの激痛になり、どうにか薬局まで行き、薬飲んだら落ち着いたが、暫く怖くて胃薬が手放せなかったが、治った。







ああもう、不安が不安を呼ぶなぁ笑い泣き







念の為胃薬飲んで行くか。







神経性胃炎って言ってるけど、このまま治らなければ、病院送りだな。







学生の頃、この家出たらきれいさっぱり治ったんだけどな汗







この家にずっといるって決めたら、胃が先に絶望したんかな。







秋だからかもしれんし、更年期かもやし。






メンタル、なんだかんだで自分は強い方だなと思っていたけど、年のせいなんかなあ、不安とか心配とかに年々耐えられなくなってきている。








マツコさんと同い年なのだが、マツコも私の周りの同年代も、「死を意識する」なんて事を口に出して言うようになったし、私もそうやな〜ってよく思ったりする。







なかなか繊細なお年頃なんだよな、とは思う。








ちっとも優しくない娘にも腹立つし。







子育て放棄して家出したいのはこっちの方なのに、娘に「そんなん言ったら家出するよ」とか言われて、なんか笑ってしまったけどゲラゲラ








君が家出するなら、速攻で私は東京行って、ワガママ放題楽しく暮らすわよ。








良かった、娘には私の気持ち、バレてないじゃん?







いや、私がこの家が嫌なことは知ってるとは思うんだけど?







ひょっとして、息子と同様、ド天然なのかな?








娘は違うと思ってた叫び








さて味噌汁作って胃薬飲んで出ら無いけんわDASH!DASH!