禁酒1日目!!!笑い泣き







私今、神経性胃炎になっており、久しぶりの胃痛。







原因が何かと問われると、この前のJRの件後からなので、多分それきっかけかなあ。







あの時娘が電話をかけてきて、娘に何かあったかもって思って動悸がしつつ電話に出た。







とにかく、予期せぬ事態に私は対応出来なくなっている叫び








夫も日本にいないというので、何かが家族に起きたら、私が何とかしないといけないと思うと死ぬほどドキドキするので、それもあるかも。







胃痛のおかげでビールも飲めんわと思ったが、胃痛がちょっと去ったすきに、ビールを飲んでもうラクになりたいなどという欲求が顔を出し、そうなったらもう、棚からビールを取り出して、しっかりビールを冷やしていた。







しかも昨日飲んだ時、気が楽になったのと同時に、ビールが美味しかったので、Amazonで500mlを2ケースご注文汗汗汗汗汗汗







あーあ、もう、どうした事だろう笑い泣き







だが、胃がおかしいのと、久しぶりに本格的に病んでいるせいか、あまり食べる気にもならなくて、体重が完全に元に戻ったクラッカー







いや、体重は元通りだが、体脂肪率が前よりも少し下がっている為、以前よりシュッとしたかもしれんな。








とりあえず良かった。








若い頃はもう少し体脂肪率が低かったので、まだ運動は頑張って続けるつもりだ。








禁酒は汗汗汗汗汗






なんせビールが2ケース配達中あせるあせる







明日届くって笑い泣き







それを聞いた娘が、心底呆れ果てていたので、毎日1本飲めば、2ヶ月はもつじゃんって言ったら、1本ですむわけないだろってチュー







すむわけないよねドクロ