夫のLINEに呪いで口封じしてやった上に一応夫と家族のLINEを削除したので、だいぶ穏やかに過ごしているニコ





家族ラインとか勝手に作るのやめて?






娘なんて返事もせんのに。






夫婦喧嘩も出来ないし。






なんのグループなのかと言いたい。






アメリカのハンバーガーが高いなどというどーでもいい話は、今現在は一番まともな真心を持っているであろう息子に、個別で聞いてもらえ!







さて、今日行ったら娘はもう夏休みひまわり







今年こそは宿題終わるんでしょうか?








兄に作文手伝ってもらおうとか思わないでいただきたい!!!








さっと終わらせて、受験勉強しろ!








娘の学校は、夏休み明けたらすぐに期末考査がある。








あーーーその勉強もせないけんやないいかーゲロー







あの人に全部できるとは思えない…汗







あーダメダメダメ、もうそういうのはやめたのだ。







なんか最近、子供達が生きてるだけで幸せじゃんっていう、出産直後のような境地にいたっている✨






息子は勉強好きみたいなので勝手に勉強したが、娘はあまり勉強好きではないのに、受験させたり無理に勉強させてきたところがある。







まあでも、今の学校に行かせたのは、絶対に正解だったと思っている。







しかし、私が娘の成績を見て、一々落ち込んだりするのは違うなって思った。







それはもう、娘の問題であり、私の範疇ではないのだ。







今の私の願いは、とにかく夏休みの宿題だけは、最終日前に終わらせてくれっていう事のみ!








そして、夫への莫大な怒りのエネルギーを運動エネルギーに変えているため、私のダイエットは、ビール以外では順調だ。









昨日も山への階段を駆け上り、山を歩きながら邪念を払い、チョコザップに向かい、筋トレして、30分ランニングし、15分歩いて、「もう家まで歩けないよ〜汗」って言いながら歩いて帰ったDASH!







怒りのエネルギーで気持ちが高ぶっているので、全然平気なのだ!!







よし、今日もイライラするので、チョコに行ってこようと思う。







チョコに行き始めて1ヶ月過ぎたのだが、最近筋トレしていた腕に筋肉がついたと思われる笑い泣き








腕がなんか硬いのだ!








だが私がなんとかしたいのは、腰回りのフワッフワな脂肪たち








ランニングの時に激しく揺れるので、とても不快笑い泣き








ランニングしだしてすごく運動している感がある。








今まで私にできるわけないと思っていたが、昨日は30分も走れたDASH!







ランニングマシーンなので、足は自然に後ろに回転させられる事を考えると、道を走るよりは楽なのだろう。







しかもクーラー入ってるから、快適そのもの。







それでも歩くよりも数倍運動してる気がする。







初めてのチャレンジだが、1時間走れるようになるまで頑張りたいと思う。