一昨日体重を測ったら、めちゃくちゃ痩せていた!








何度測っても低く出るビックリマーク








最近少しずつランニングを始めたので、それでか?と思ったが、体脂肪率が23%とか、若い頃でも見た事無い低い数値なので、やっぱおかしいわと思い、体重計を動かしてみたら、なんか置いてた床がへなへなになっている汗








あ、床がこんなだから体重が毎日増えとったんか!と思い、移動させて測ったところ、結局増えた時のまま。








は?アセアセと頭が混乱したのだが。








結局増えとって、正しいんかーーーい!








て事で、昨日から、本気ダイエットが始まったパンチ!







元々運動は、嫌いでは無い。








イノシシがいないのを確認してから、山の階段を上り、山道をアップダウンし、そのままチョコザップへ行き、筋トレして、ランニングにウォーキングDASH!DASH!







帰りは歩く力も無いが、頑張って家までウォーキングしてフィニッシュ。








私、めちゃくちゃ頑張ってる!







初めはランニングもきつくて全く出来なかったが、今日は25分くらい走れたあせるあせるあせる







やればできるやん。







もう、早歩きくらいでは全く痩せんのは、この一ヶ月でよーく分かった。








そんなら走ってやろうやないねーーーDASH!DASH!DASH!DASH!







今日使ったランニングマシンは、乗ってすぐになんか横揺れするなと思っていた。







とりあえずやる気まんまんなので、スマホを前に立てかけて、イヤホンでYouTube聴きながらいつも通り走っていた。







そして、五分くらい走ってたら、スマホが下に落ち、そのままスマホがベルトに乗って飛ばされてしまい、咄嗟に思わず振り向いて、ストップボタンも押さずにスマホを追いかけたら、私まで飛んだあせるあせるあせる








反射神経だけは良いので、かっこよく着地したが、まうしろで筋トレしていたオッサンが驚いていた叫び








驚かせてごめんよ、オッサン!







とりあえずストップボタンを押して、他のマシンに移り、何事も無かったかのごとく、走りまくった。







恥ずい恥ずい…








咄嗟の出来事にはもう冷静に対処は出来んな…








が、私の反射神経はまだ、バカにはなってないようだ!








学生時代、自転車通学していたのだが、タクシーと原付とにまともにぶつかった事があるが、2回とも、咄嗟に自転車から飛びのいて、普通にスッと着地した。







とりあえず27超えの体脂肪が、26%代になってきたかなという、まだまだ長い道のり…







若い頃どんだけ運動しても24%までしか下がらなかったので、とりあえずそれを目指すか。








ビール飲まなければもっと下がるんかもしれんけど、私にはそれはできんかった。








しかし、運動すると、マジでお腹が減る。







そしてこの暑さで、ビールを我慢など到底出来ない。







今日は運転があったので飲んでないが、とりあえず塾のある日に休肝日が取れたらヨシとする。







ま、また体重でも減り始めたら、ビールも頑張って減らすかもしれんけど、まあ無理だね。







暑いもん。







頑張ったらご褒美貰わないと。






とりあえず消費カロリーが、ビール摂取カロリーなどに負けないように祈るしかない。







明日はダンスなので、チョコザップは休憩。







さて、犬に起こされる前に寝ないとDASH!