さて、夫に全て捨てて良いという返事をいただいたので。いや、言わせただけか?







夫の荷物は全捨てDASH!







だいたいさ、いつから着てるかしらんけど、服とかもう古着の匂いがするし!!







東京からでもアメリカからでも、数日着るだけのものならば持ってきたらよろしいと思うわ。







年に数回使うだけの服で私の狭いクローゼットをふさがれているこのモヤモヤ、今日でおしまいにしてやるぜグッド!








今日はゴミの日。







もう思い出などいらんのんじゃ







息子の部屋も片付けようと思い、押入れを空にした。







背の高いスチールラックも解体したので粗大ゴミ行き。







そしてクローゼット。






息子の高校の学ラン、捨てるか…汗







これはなかなか捨てられなかったが。







第二ボタンだけ、貰っておくかあせる








夫の物は躊躇なく捨てられるのだが、息子の思い出はなかなか辛いかも。








ラグビーのカバンとか、練習着とか、履いてないスパイクだの靴下だの、結構まだ残っている。








捨てたら怒られるんかな?








新しいのとかは、後輩にあげたら良かったのに汗








外でずーっと音がしていると思ったら、カラスが!!!







ゴミを!!!!!







また隣の家のゴミかと思ったら、うちのだった汗








しかも、紫陽花の切ったやつしか入ってないのに







腹たつカラスーーーーーーむかっむかっむかっむかっむかっ







いつも隣のおばあちゃんがいい加減なゴミの出し方してるので、毎回ゴミが凄まじく散乱し、いつも私が片付ける







しかも、2時過ぎないと回収が来ないしさーむかっ







そんで、犬のうんちもさせっぱなし。







もうまじで嫌いだわ。







徳をつんでいると思ってゴミ拾い?







人の家の犬のうんこを?







納得いかないな。







そのさらに隣の人なんて、ゴミが凄まじく散らかっていても、完全無視して自分の家のゴミ出して帰って行くし。







マジで人間性を疑うわ。







いや、だいたい分かってたけどな。







頭を金だのピンクだのレインボーだのに染める暇があるんなら、ゴミの一つも拾って帰れ!






あんなんでも五人の母親なんだから、どうかしてるわ。







子供達は外見は真面目そうなのだが、あの親が育ててまともに育つとは思えん。







あーあーもう、愚痴しか出てこんわ。







前向きブログには一生ならんと思う汗








前向きにしようとした事が、所詮悪あがきだったのよ。






部屋を片付けたら人生が変わります、とか言うけど、捨てるだけではダメに決まってるな。







しかも元からそんな物持ってないしな。








やっぱ最後は瞑想かなあ?







人生変わる!とかいうけど、それは無いよね。







自分でしか自分を変えられないんだろうけど、もうどうしたらいいかわかんないわ。







にしても、犬のうんこ拾う以外の方法にして欲しいわ。







あー、引っ越したい。







とりあえず、息子の今月の帰省はなくなったので、土曜日に娘とゴミ処理場に粗大ゴミを持って行くので、それに向けて頑張ろうと思うDASH!