子供達の思い出の品。








山盛り。







ここに手をつける日が来た。







とにかく、捨てたい!







まあでもこれらは大量よね汗







でもここを整理しないとダメだ。








子供が小学生時代のやつからね。






幼稚園時代のは、完璧にファイルして残したのだ!!






とにかくここを整理。






が、私の物でも無いので、迷うあせるあせるあせる







でもやっぱ、幼稚園時代よりは取っておく気持ちは浅い汗汗






だってなんか、子供も適当だから。








小さい頃は、一生懸命なのにね。







ま、子供の思い出などは、親がとっておきたいだけなので、それほど子供は何とも思ってないかと思ったが。






娘がさー汗







全部とっとくとか言うあせるあせる







こいつはもう、ゴミ屋敷決定だ。







でも私、引っ越しする気で片付けていますから。







でよ、夫に、全部捨てていいかと聞いてみた。








なんて返ってきたと思います?







「俺にくれ」だそうです汗






バカだわ。







夫の実家も物が多すぎてだいぶやばいんですけど、あいつもやばいわ。








今まで見返した事あるんかと聞きたい。








無いよね?






子育て関わって無いでしょうよ?







いるわけないよ。







全部私がやってきた事なのに何故これをあんたに渡す必要が?







見せる気もないし。






聞くんじゃなかった。