久しぶりに二日連続で飲まなかった。







飲まないと、些細な物音で目が覚めるのだが、寝たばっかりだったからか、犬がソファから降りた音に気が付かず、「ワン!」で起こされ、玄関を開けに行った。







そして朝、親の足音で起こされ、なんでアラーム鳴らなかったのだろうと思ったら1時間早かった。







さっき寝たのに、もう勘弁して欲しい汗







犬に起こされるので、連続で寝られるのは多くて4時間、早くて2時間てとこかな…







毎度犬と親に無理矢理起こされ、地獄のようだzzz








飲みすぎると犬の声も聞こえないので、知らずに寝ているのだが、犬は玄関で💩してなさる。







もうさー、玄関で出来るんなら、それでいいんですけど汗







ワンとかやめて〜







これからは睡眠の質を上げようどころか、こんな感じなのでマジしんどい。







しばらく禁酒したい気持ちはあるが、モヤモヤするのと、周りの音も分からず寝てしまいたいのとで飲みたくもなるし。







でも飲んだら次の朝きついのは確かやし。







今日も葛藤するやろうな。







今猛烈に家出したくてたまらないので、とりあえず物を捨てまくっているが、もう捨てる物があまりなくて、とりあえず捨ててはいけない物にまで手を出し始めたゲラゲラ






来週末、夫は帰って来れなくなったので、息子もそうだと思っていたのだが、一応確認したら予定通り帰省するらしいあせるあせるあせる







夫は勝手に息子を呼びつけといて、自分だけキャンセル…






しかも息子は超忙しいとか私にアピールしてたから、試験前なのかなと思ったのだが違うようで、常に課題に追われているのかな?







高校が一番ヤベーと思っていたが、大学もかなり大変なのね。







忙しいなら夏休みに帰省してくれていいし(私も面倒だし)、夫も、ただかき回すだけかき回しといてなんなん?







ま、どうせ帰ってくるなら、粗大ゴミを集めて、焼却場に搬入する事にしようかな。







これで多少私の家出熱が冷めると良いのだが。







この際、色々捨てたい。








粗大ゴミとなる物はもうこれから先、あまり持ちたくない。






でかい衣装ケースとか、ほんと捨てたいが、押し入れが昭和なので、何か無いと収納できない。







そもそも物が無ければ良い話なのだが。








紙のボックスに変えたらいいんよ、強度は無いけど。







終活も見越して、とにかく身軽に、最終的にはスーツケース2個分くらいにしたい。







勿論おぱんちゅ込みで。







狂ってると思われてもいいもん。