物置解体、中止になった





夫がアメリカに行くんだって。





あー、私がネジさえ回せたら、物置の解体も搬出も出来るのにな〜えー?







サビサビなんだ。






母は母で、物置が無くなった後のプランを、色々考えていたらしいあせる






ほんとに元気で助かる。






私の歳で親御さんの介護してる方も沢山いるのに、親が健康でいてくれるのは、マジで神様に感謝する。






私は一人っ子ではなく、父親違いの妹が一人いて、その子とはその子が3歳の時に、私は別れているので、母の面倒を見るのは実質私一人。







しかも14歳くらい違うかも。(忘れた)







その子、母と連絡を取っていないようだし、結婚して離婚して、その後どうなったかも知らんし、知りたいとも思わない。







私も三年間一緒に暮らしただけだし、別に妹って感覚もないしさ。







結婚式にも呼ばれたが、断った。







そいつの父親は勿論だが、そいつの娘達にも二度と会いたくなかったから。






私とその半分妹とはLINEはつながっているのだが、連絡する時はもう、母が死んだ時かな。







だが、日頃連絡もしてこないようなやつに、母が死んだからって、連絡しないといけないのか?って思う。





だって、どうでもいいって思ってるよね?汗







まあ生命保険だのあるから、せざるをえないんだが。






別れた義理の父、自分の子供達に色々、有ること無いこと、吹き込んでたみたいで、うちの母親の事もぼろくそ言ってたみたいDASH!







死ねばいいのに、って、死んだんだったわ。







そんな事をなんで知ったかと言ったら、ある時私が、元妹に私が責められたから汗






なんでやったかな。






多分このブログでも書いていると思う。






そのうち読み返してみるわ。







なにしろ私は忘れるから。







いいこともわるいことも。







でもねえ、私が再婚したわけでもなければ、父親が欲しいと願った訳でも無いのになんなん汗汗汗






なにしろ私としては、母が再婚した相手の娘達とはもう二度と顔も合わせたくないし、関わりたくない。






だが、妹が存在する限り、その会いたくない女達と会うかもしれないのだ汗






そう、なんの話だったかと言ったら、母は、自分が買った家なので、色々楽しいやろね。






でも私はこの家での思い出は、マジで辛いし思い出したくもないし、二度といやだしもう一回も思い出したく無いのだよ。







マジで。二度と。なんなら記憶消してくれ。







ほんと気持ち悪いし、あの人死んでくれて良かった、とか思ってるし。







そんでさあ、私だってアメリカ行きたいよ。








英語も勉強してきたよねえ汗







なんかさー、英語とか勉強したって、全然海外にすら行けないのにさ。






なんか私ってバッカみたいじゃない?








この、吐き気のする場所から動けない。







私ずーっと実家に暮らすんでしょ?







私ってさあ、もう死ぬまでこんな感じなんかなあ。








一人では心細いとか思って結婚したけど、なんも変わらんし。






英語の勉強ゲラゲラ







なんかばからしくて笑えてきたわ。







親の介護してアル中で死んで終わりかなって、なんかばからしくなったわ。